CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
IMG src=http://img-cdn.jg.jugem.jp/ed3/136758/20060411_27022.gif border=0> RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

.



| - | | - | - |
大事なお知らせです
ヲタ卒します

理由はいろいろありますが、大きな理由は
☆受験生になる
☆ジャニよりも興味のあることが出来た
と、いうものです。

ヲタだったこの4年間でたくさんのことがありました。
コンサートに行ったり、ヲタの友達が出来たり…
でも、いつまでもこうしていられるわけではありません。
いつかはジャニから卒業しなくちゃいけないと前から思ってました。
それが今だと思ったんです。
受験にむけてそろそろ切り替えが必要かなー…と。
成績はあまりあがってないし。
これからはいい学校に入れるように頑張りたいと思います。

そして「ジャニよりも興味のあることが出来た」とは。
これはファッションです。
これからはもっと女の子らしくファッションに力を入れたいと思います。
そのためにお金をジャニにではなく、ファッションにかけようと思います。

あたしはもうこのブログは続けませんが、
個人でブログを続けるし、ここはあいみに続けさせます。
よかったら遊びに来てください。こちら

あたしが航大を応援してきたことは確かだし、
これからも応援していきます。

報告遅くなってしまいごめんなさい。
今まで本当にありがとうございました。

3月22日 浅香なぎ

| なぎ | 19:31 | comments(70) | trackbacks(0) |
お久し振りです
何か、コメくれていた方のブログに
お邪魔してましたら・・・。
皆さん お止めになるそうで・・・?
自分自身 おそらく止まるんじゃないかなって
思ってる今日このごろですが、やっぱり受験意識してるのでしょうか?
私は・・・。
受験意識してたら、数学であんなにこけたり
夜中にパソコンやらゲームやらがたがたやってないでしょうね;
もうこないだやったテストが返って来るんだもん。
まぁ、中間よりは幾分かましだったからいいけど(単純
これからは、部活のほうに一時精を出して生きたいと思います!
テスト終わったから 台詞もちゃんとおぼえるように頑張ったり、ね;
| あいみ | 00:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
バレンタイン翌日(笑
ちょっと前ゎ乙女の輝く『バレンタイン』でしたねぇw
いいなぁw
本命とかあげちゃえる人は(//▽//)羨まPっす♪
さて!
何でまたこんな時間にやってるんだろうねぇ。
自分でもおかしいと思ってます、大丈夫、自覚してるから。
今の今までDVDを見て、今パソ。
明日(むしろ今日)数学の小テストなのに、
全く事前の勉強というものをやってません。理科も堂々の再試だし(オイ
さすがにこの時間にずっとやってると目が痛くなるから、短文で失礼しますゎ。
| あいみ | 01:25 | comments(4) | trackbacks(0) |
(^▽^)
雑誌、買えましたw
W誌とP誌です★ かなり嬉しいです^^
なんかピンナップ(?)みたいなのもついてて、テンションMAX★
やっぱりテストが近いといえども、ジャニーズゎおろそかにしない(笑
危機感が全くない人なんでしょうかね。
いや、結構焦ってますけど、半分あきらめてます;
てか、やりたいことはやっておかないと、後で後悔するんだろうなって思うと、
勉強も大事にしなきゃいけないけど、遊びとかも大事にしたい!って。
パソコンが出来る時間が日々短くなってる気がするけど、
出来る時にはやるようにします;

そういえば、最近『重大なこと』っていう追記を見かけるのは
何でだろう・・・。
この時期が一番そういうのが行われるのかな?? それともたまたま?

皆、バレンタインのお菓子とか今日作ったのかな?
私は・・・。
まだ 全然! 材料すら買ってないもん(ぇ
女の子らしさにかけるってことは、3年前から自覚してる^^

明日からまた学校だと思うと、憂鬱だぁ↓
| あいみ | 23:52 | comments(3) | trackbacks(0) |
転んでる人がいても手を差し伸べる勇気もなく
今日、何か寒く感じます。
雪も降ってないのに(一瞬降ったって話もあるけど)
今朝、なぜか大変機嫌が悪く、テンションもあがらず、
とりあえず、恋バナとかでごまかしてたけど・・・。
結構、キツいっすね^^;
もちろん、パソコンやってる今は幸せですw
午後にはそもそも直ってたんですけど。
てか、原因が今日見た夢だっていうバカバカしい話なんだけど。
嫌いな人が出てきてさ・・・
しかも、登場率多くて! 何か夢占いやりたいよ!(!?

明日は晴れるかな…。
雑誌買いに行きたいよぉ(><)
誌良かったのかなぁw 良かったら2冊は買ってもらってみせる★
1冊は・・・。もはや友達に頼む(笑

そういえば!
席替え、まぁまぁだったw
隣は気にしないとして、場所がかなり良かった!
窓際の最後! 最高じゃないですかw
外が見れるという幸せ^w^ 最高の席ですよ★
もちろん、強調するように二度も言うけど、あくまでも『場所』だけ、ねw

明日 晴れろー!
ゲームして 雑誌買いにいくんだぁ!
| あいみ | 22:10 | comments(5) | trackbacks(0) |
ヘトヘト(××)
21日テストということで、パソコンがしばらく使えなくなります;
したがって、いつも遅いのに、さらに更新、コメを返すが遅くなります;
ごめんなさい;
ご了承くださいませ;

で、前置きをしたところで・・・。
これ、といって話題もない中・・・。
あ! アンアンの表紙山Pなんだって?
見たいなぁって思ったんだけど、
全裸で外国人も出ると抱き合ってるのが8Pなんだって???
立ち読みしずらいんですけど;;;
大丈夫かな; 立ち読みしてから買うタイプだから、見ないって言うのはないし・・・。
今度勇気を出して書店に向かいます。

てか、もう学年末試験かぁ;
気が重くなるよぉ(泣
3年になったら志望校とかきかれるんでしょ?
行きたいところとか全然決まってないのに↓てかバカだから行けないし(笑
先輩、がんばってください!(かなり他人事;

今日はこれから、KAT-TUNの新曲LIPSをiPodに入れます★
では、良い夢をw
| あいみ | 23:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
★当選★
・・・!
昨日、ものすごくビックリなお知らせが
トイレの中の私に届きました!
な・ん・と!
『しゃべる山下智久ストラップ』が当たりました↑
MOWの山Pがぁw ストラップに!!
かなり嬉しかったです♪(しかも、今になって
てか、いっぱいアイスは食べてたんだけど、
一通しか送らなくて、まぁ無理だろうからどうでもいいやって
思ってて、送ったことすら全然覚えてなかった^^;
最近は、マグカップが当たったり、運がいいなぁって思ったりする、今日この頃。

さて、昨日行われた百人一首大会…。
終わった。
1枚差で負けた! かなり悔しいよ!
しかも、相手もかなりずるい勝ち方してんの!
思わず『●ね』って言いそうになるくらいそれには腹が立ったんだけど、
言葉遣いよくしようって思った矢先なので、やめた(笑
ちなみに、今日は1年生がやったみたいで。

あ、そういえば!
今日、ゲームやりましたw
マジ、アレははまります★ 私、ちょっとゲーマーかもって思ったケド;
女がゲーマーは許されないかな;
でも、好きなものは好きなんだぁーーー!!!(なんか告白みたい
| あいみ | 22:07 | comments(5) | trackbacks(0) |
自分勝手
明日で1月も終わりだ↑
長かったような、短かったような…;
でも、もう2年生ともバイバイ…
また年取っちゃうんだなぁって思うと、なんか寂しいなぁ↓
まぁ、別に今のクラスには思い入れないから、
クラス替えは全然してくれちゃってかまいません、なんだけど。
高校生になりたくないよぉぉ!←ちょっと気が早い

台詞が覚えられません
てか、2月の下旬、テストだし;
塾の宿題やってません。(さすが私)
百人一首、覚えらんない;;
・・・眠い

はい、何か今思うことを書き記してみた結果!
結局、自分勝手だなと反省するのみでした。
そういえば、明日は百人一首大会!
全く役に立たないけど、頑張るぞぉ!
『音に聞く たかしの浜の あだ波は かけじや袖の ぬれもこそすれ』
字にしてみると、ちょっと自信ないんだけど、
この一首しかとるときに自信がない(笑
でも、見つける前に取られる可能性も大!
記憶力が悪いって、損だなぁ・・・。
| あいみ | 21:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
長いバトン;
来夢から回ってきてた;
遅くなっちゃってごめんなさい;;

【ルール】
1.回ってきた最後の質問に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

1,回してくれた人の印象は?
 目がクリクリしてて、めっちゃ可愛い★

2,周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?
 変態な童顔なMっ仔(!?

3,自分がこうなりたいと思う理想像は?
 天才的な頭脳が欲しい!

4,5人にバトンタッチ!!【印象つきで】
 真仔ちゃん…恋してるなぁw
 裕乃…裕翔、愛してますね〜w
 あとゎ自由でw

5,タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
 うーん; 

6,宝くじ3億円あたったらどうする?
 コレ、英語で出たぞ!
 えっとね、_円おばあちゃんにあげて、あとは・・・
 貯金(夢が無い)

7,どんな告白されたらグッときますか?
 されることないだろうから、考えつかないけど・・・。
 直球な言葉がいいよね。

8,こんな人が理想!!
 話してて楽しい人w

9,異性のどんな仕草にグッとくる??
 言葉遣いの悪さ(笑 ←仕草じゃないしね。

10,このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると??
 ・・・;
 甘〜いアップルパイw

11,最近ハマってる場所は??
 職員室!(ぇ

12,最近感動した出来事は??
 無い!

13,最近怖かった出来事は??
 言葉に出来ない;

14,明日の予定は??
 学校

15,ストレス解消法
 音楽聴きながら、何かを書くことw

16,今どんな気分?
 眠い・・・

17,夏休みにしたいことは?
 青春!わけわかんないね;

18,携帯の機種は?
 auのW53Tです♪

19,キレてますか?
 え、いきなり、何で?
 全然★

20,朝起きたら,何をしますか?
 携帯のアラームをとめる。

21,今どこがかゆいですか?
 目

22,●←これ何に見える??
 伏字に使ってる黒丸(笑

23,ラーメン食べるときに酢入れますか?
 入れませんね。

24,10年後は何してると思いますか??
 走ってる!

25,鼻くそは何歳ぐらいにほじり終わりましたか?
 知りません。
 少なくとも、記憶に残るときにはやってません。

26,おしりは好きですか?何カップですか?笑
 はい?
 お尻かじり虫さんに聞いてあげてください(笑
 サイズ? 言いませんって;

27,体にほくろは何個くらいありますか?
 数えたら増えちゃうでしょ;

29,今一番行きたいところはどこですか?
 沖縄!

30,今までで,1番値段の高かったお買い物は?
なんだろ...
 ディズニーランドに行くときの金を家族分支払った!
 チケットから食事までだったんだよ!? 痛

31,今の髪型は?
 ボサボサ

32,最近ヤバイ!!って思ったことは?
 好きだって誤解されたんじゃないかってこと。

33,今何が言いたいですか??
 おやすみなさい。

34,穴があったら入りたいほど恥ずかしかった出来事は?
 ・・・。
 もし、学校の人が見たらと思うと、いえない;

35,昨晩の晩ご飯は?
 八宝菜

36,最近1番ほしいものは何ですか?
 天才的な頭脳!

37,今日、これからの予定は?
 夕飯

38,地元の自慢をしてくださいw
 え、知らない;

39,今までに遭遇したことのある有名人は?
 赤西 仁!

40,小さいころ好きだったアイドルは?
 加藤 なつき(漢字がわかんないんだけど)

41,食パンはそのまま派?トースト派?
 そのままw

42,本気の初恋っていつ?誰?
 ない!
 でも、このままじゃ、何か思い出的には、
 体育の先生になっちゃうから、早く恋しなきゃ!!

43,今目の前に何が見える?
 パソコン

44,好きな時間は?
 自由時間

45,恋人・夫婦の出会いは?
 初恋まだな人に聞いちゃダメ!

46,最近、なんの映画見た?
 見てない↓

47,地球滅亡最後の日は何をする?
 ゲーム

48,今年中に絶対やってやる!!って事は?
 視聴覚委員に入る(笑

49,夢はなんですか?
 FMのDJ

50,オフ会やってみたい?
 オフ会ってなぁに?

51,自分1人でも,ライブに行けますか?
 絶対、無理!

52,今までで、一番辛かった恋愛は?
 初恋まだなんですけど・・・?

53,お小遣い毎月何円もらってる?
 1,000円

54,好きなマンガは?
 ラブコン

55、漫画を何冊持ってるかい?
 18冊

56,ペット飼ってる?飼ってるとしたら何?
 ハムスター

57,オススメの曲は?
 わかんない;
 私の趣味おかしいらしいから;

58、すきなアーティスト
 NewS KAT-TUN Kis-My-Ft2 A.B.C. 
 コブクロ 宇多田ヒカル

60、好きな歌手の良い所を3つあげなさい!
 歌詞・声・メロディー

61、服はどういう組み合わせが好き?
 髑髏とか黒っぽい感じ…?
 でも、最近はシックな感じで明るい色も増えてきた

62、好きな番組は?
 ジャニーズが出てるやつw

63、あなたが生きている間でしたいことは?
 仕事

64、肩こってきた?
 まだ大丈夫w

65、自分は乾燥肌だ
 全然

67、猫派、犬派、どっち!?
 イヌ

68、最近腹が立ったことは??
 わかんない。
 腹立っても、どうせいちいち覚えてないから

69、漫画読んで感動して泣いた事はありますか?
 無い!

70、このバトンをどう思いますか?
 長いですね;

71、今TVついてる?で、なに見てる?
 ついてない;

72、寝る前にすることは??
 歯磨き

73、あなたの星座と血液型、教えてよ。
 魚座・A型

74、マンガは少女系と少年系、どッちが多ィ??
 少女

75、あなたの愛する人はズバリ!
 さぁねw

76、世界の中心って何処だと思う?
 ひとりひとり違うんじゃない?

77、ギャンブルは好き??
 やったことないからなぁ;

78、好きなキャラのいいところは??
 好きなキャラってのが思い浮かばない;

79、部活は何部?
 演劇部

80、部活上達してる?
 私は、成長してない。
 でも、皆 相変わらず、上手いよ

81、恋してる?
 してないってば!

82、青春してるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!?
 してないせいで、学校の先生で終わっていきそうな予感。
 
83、君は何党?
 え、あっ甘党です;

84、ケチャラー(ケチャップ好き)とマヨラー(マヨネーズ好き)、どっち?
 どちらかといえば、ケチャップ好きw

85、武器を持つなら何が良い??
 ブーメラン

86、貴方の集めている物は??
 切り抜き

87、きつくない?
 つがれだぁ

88、もうすぐ100いっちゃうじゃん?
 ぅん;

89、消しゴム何使ってる??
100円の消しゴム

90、バナナはおやつにはいりますか?
 果物でしょw

91、甘いのすき??
 好きだよw
92、好きな色は?(ベタでゴメン;)
 黒!
| あいみ | 17:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
夢にまで見たような世界は
今日ゎ明星の発売日だったね★
って言っても買えないんだけど(T_T)
POTATO欲しいなぁ↑
でも、もう今月はWU買っちゃったし(><)
おばあちゃんに頼む! って言っても、会えない↓
てか、おじいちゃんにあげる誕生日プレゼントって
どんなのにすれば良いのかなぁ…。

最近『コブクロ』好き^w^
なんか、きれいな歌詞が多くていいなぁって思ったw
とくに『蕾』が好き↑
あれって亡くなったお母さんからつくったんだっけ?

そういえば、今日 雪のせいで体育が出来なくて、
短い時間だったけど、図書室で本を読んだw
『下北サンデーズ』読みましたぁ♪
藤ヶ谷って『サトシン』とかいう役だったよね?
あんまりにも最初しか読んでないから、出てこなかった;
てか、あの役ってドラマオリジナルとかじゃないよね?
てか、この話、今更 かなり遅い気がしてあれなんだけど;
| あいみ | 20:15 | comments(5) | trackbacks(1) |